【投稿】お小遣いもらっておばさんのセックス相手になっていました - 不倫・浮気

【投稿】お小遣いもらっておばさんのセックス相手になっていました

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「還暦熟女の筆おろし 彩月かをる」
還暦を過ぎても美しさを保ち続ける、かをるさん。近所にも評判なおばさんが童貞狩りで近所の男の子を犯す…百戦錬磨のテクニックで童貞男子を責めまくる!ハンパじゃないガマン汁を出しながらもザーメンを搾り取られる!

0001_nnbx.jpg 0003_nnbx.jpg 0008_nnbx.jpg 0010_nnbx.jpg




■ かずなり(25歳) 大学生

もう3~4年前の話です。
大学生になってひとり暮らしを始めたばかりの頃、もちろん自炊などするはずもなく、毎日近所の定食屋に通っていました。
その定食屋はいつもおばちゃん2人で切り盛りしていて、厨房にいる50代後半(?)のおばちゃんが経営していて、ホールで料理を運んでいるのがパートのおばちゃんでした。

ある日、店の閉店ギリギリに行ったら料理を運ぶおばちゃんはいなくて、厨房のおばちゃんだけしかいませんでした。
お客さんもボクしかいませんでした。
「まだいいっすか?」
って聞くと、
「あら、もう終わりよ。じゃあ、何か食べさせてあげるから…これからちょっと付き合わない?」
と誘われました。

どうせひまだし…
「いいっすよ」
と言って同じ商店街の行きつけのスナックに連れて行かれました。
おばちゃんは焼酎のボトルを入れてるみたいで、氷と水だけお店の人にもらって自分でお酒作って飲んでいました。
おばちゃんはスナックの人たちに『ふみちゃん』(後でわかったが史子と言うらしい…)って呼ばれていました。

ボクはお腹空いていたので、乾き物を摘まんでいましたが、おばちゃんはボクの分もお酒を作ってくれて、飲め飲め言うので飲みました。
乾き物がしょっぱかったし、喉も乾いていたのであまり飲み慣れていない焼酎の水割りをグイグイ飲んでしまいました。

おばちゃんはカラオケまでしてノリノリで歌っていました。
ボクはスナックのお姉さんたちに
「あら大学生?うわぁ~若いわね」
と言われ、やたらと飲まされていました(笑)

店を出る頃にはすっかり酔ってしまっていて言われるがままにタクシーに乗せられおばちゃんのマンションに一緒に向かっていました。
部屋に入ると
「ごめんね。お腹空いちゃったでしょ?何か作るから待っててね」
と言われましたが、ついウトウトしてしまって寝てしまっていました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
でも何かしら違和感を感じ、ふと目を覚ますとズボンを脱がされてボクのちんちんに頬ずりしているおばちゃんの姿を見ました。
「起きた?酔っ払っちゃった?酔ってるのに勃起するのね?若いわね」

その当時、まだ童貞だったのでビックリしてしまい、この状況も飲み込めずどうしたらいいのかわからず体が硬直して動けなくなっていました。
するとおばちゃんはボクのちんちんを舐めてきました。
そしてパクッと咥えるとジュポジュポ音を立てながらしゃぶり出しました。

これがボクにとって初めてフェラでした。
おばちゃんはちんちんを握った手も上下に動かし始め、あまりにも気持ちよかったので我慢できず、
「あっ!!」
呻き声を上げてあっさりおばちゃんの口の中に精子を出してしまいました。

おばちゃんは口をもごもごしてどうやらボクの精子を飲んじゃったみたいで
「うわぁ、すご~い。すごいいっぱい出たわよ。すごい濃かったわよ。溜まってたんでしょ?」

ボクはすっかり酔いも覚めてしまって、どうしたらいいのかわからず困っていました。
おばちゃんはまだボクのちんちんを握っていて、少しだけまだ上下に手を動かしていました。
精子まみれのちんちんはヌルヌルなのでそれだけでも気持ちよくて、しばらくしてるとまたムクムク大きく硬くなってしまいました。

「ほんと若いわね」
と笑いながら言うと、またおばちゃんはちんちんを咥えてしまいました。
ボクはまた気持ちよくなってしまい、ちんちんは完全に勃起してしまいました。

おばちゃんはちんちんを咥えながら、どんどん自分の服を脱いでしまいました。
自分で器用にブラのホックを外すと、垂れたおっぱいが頭を上下するたびにに揺れまくっていました。

そしておばちゃんは急にちんちんを口から離すと、ボクのほうを見て
「まだ女のカラダ知らないんでしょ?童貞でしょ~?入れたい?」
と言ってきました。
ボクは即答できずに、自分の母親より年上のおばちゃんに童貞を奪わるなんて…と頭を過り断ろうと思いましたが、時すでに遅し…。

おばちゃんはボクのちんちんを握ったまま上に乗って挿入してしまったんです。
ボクが入れたかったんじゃなくて、おばちゃんが入れたかったです。
にゅるっとちんちんがおばちゃんのアソコに入ってしまいました。
中は生温かくてヌルヌルした感触でした。

するとおばちゃんは馴れた腰つきでグリグリしてきました。
「あ~、奥に当たるわ…。コレいいわ~。あぁ~、いいわ~」
と言ってはグリグリしていました。
そしてアソコをグリグリ押し付けていたのが、だんだん腰を浮かせボクの上で飛び跳ねるように…パンッ、パンッと挿入を繰り返しました。

何度かそうやって挿入を繰り返されているうちに気持ちよくなってしまい、ボクはまた
「あっ、あ…イッちゃいます…」
と言っておばちゃんのアソコの中で射精してしまいました。
すると、おばちゃんはいったん腰を動かすのを止めてくれて、
「あら、中に出しちゃったの?気持ちよかったでしょ?これで一人前の男になったわね」
と言って、ボクの上から下りてくれました。

そしてシャワー浴びるように言われ、お互い順番にシャワーを浴びました。
でもおばちゃんはまだ満足してなかったみたいで、シャワーから出たボクをベッドに呼びよせると、また手と口でちんちんを勃起させると上に乗って腰を振ってすごい喘いでいました。

結局、朝まで何度も何度も射精させられました。
覚えてるだけで5回、あとは精子は出なかったけど射精した感覚だけはありました。
さすがにおばちゃんも疲れたみたいで寝ようとしたので、ボクは帰りますと言ってマンションを出ました。

おばちゃんは帰りがけにボクに
「ありがとうね。気持ちよかったわよ。はい、これ…お小遣いね」
と言って3万円渡しました。

それから月に2~3回、おばちゃんにスナックに呼ばれてはそのままマンションに行ってセックスの相手をさせられました。
その都度、帰り際に3万円もらえるので、ボクとしてもおいしいと思って、大学卒業するまでそんな関係が続きました。
いつの間にか、セックスも上達していたので、一石二鳥の大学生活でした。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「還暦熟女の筆おろし 彩月かをる」

「還暦熟女の筆おろし 彩月かをる」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply