【投稿】ビジネスホテルの一室でまさかの。。 - 恥辱・陵辱

【投稿】ビジネスホテルの一室でまさかの。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】」
女ADを伴い、ウェディングプランナーが働く職場に潜入。結婚をする振りをして更衣室でウェディングドレスに着替えたら立ちバックで挿入。夜になり職場から出てきた3名を車で拉致してビンタしながらレ〇プ。和室に連れ出された一人は男3人に犯され、化粧も取れグショグショになってしまう。残りの2人も好き放題ヤラレて中出しされてしまう…。

 


【投稿者】 知佳(27歳) ウェディングプランナー

先日、本当にあった体験を告白します。
私はウェディングプランナーの仕事をしています。

先週、北関東の某県の式場で挙式をあげる新郎新婦さんの地元で挙式の段取りの打ち合わせを終え、あらかじめ予約を取っておいた駅前にあるビジネスホテルに泊まりました。
仕事での心地よい疲労感と出張先での高揚感からか夜中なかなか寝付けなくて、私は2階に設置してある自販機までビールを買いに行くことにしました。

そこのホテルに備え付けの寝間着はズボンのないロングシャツ形式のネグリジェ的なものなんです。
私はその下はノーブラ、パンティは着用という格好で、もう午前1時を回っているしきっと誰もいないだろうと楽観視し、エレベーターに乗りました。

驚いたことに開いたドアの中には40代後半のサラリーマン風の男性が乗っていました。
ドキッとはしましたがまさかホテル内だし、変なことはされないだろうと思い直し、エレベーターに乗り2Fのボタンを押しました。
その人は顔が赤らんでいて少し酒臭く酔っているようでした。

私はそのまま予定通り2Fで降り、ビールを買って、エレベーターにまた乗ろうとした時、さっきからそれは止まったままで、その男性がまだそこに乗っていたんです。

嫌な予感はしたのですが引き込まれるように私は乗ってしまい、【閉】ボタンを押したとき、その人は後ろから抱きしめてきました。
何となく身構えていた私ですが、それでもいきなり後ろから抱きしめられると体が硬直して動けず、その男に私の耳元で
「声を出すんじゃないぞ!出したらどうなるかわかってるな」
と低い声で言われました。

私は恐怖心で固まっていると、その男はパジャマ越しにノーブラの胸を触り、前のボタンを上からいくつか開けられました。
そして右の胸を露にされ触ってきました。
「ほほぉ、お前さんノーブラじゃねぇか、こういうことして欲しかったんだろ、んっ」
と囁きすべてのボタンを外され、今度は左の胸にも触ってきました。

その男は私が抵抗しないのをいいことに両方の乳房を持ち上げるように強く揉んできました。
「ほほぉ、お前さんこんなことされて感じてるじゃねぇか」
と言われ指で両乳首をコリコリされると、本当に乳首が勃起してしまい、
「んっ…イヤぁ…」
と思わず吐息が漏れてしまいました。

男は私の耳に酒臭い息を吹き掛け、さらに首に唇をはわせ、吸ってきました。
私の足はガクガクして、恐怖と嫌悪感と感じてしまうのとで、立っているのがやっとの状態でした。
男はいつの間にか自分の部屋のある階のボタンを押していたみたいで、エレベーターが止まり扉が開くと、その階で降りるよう命令してきて自分の部屋まで私を強引に連れて行きました。

その間も私の胸は全開のままで、片方の乳房は揉まれていました。
男の部屋に入ると、パジャマを脱がされ、パンティだけにされ鏡の前に立たされ後ろからまた胸を揉まれました。
「こうして欲しかったんだろ?んっ」
と言われ、さすがに部屋に連れ込まれて怖くて黙っていると
「おい、答えろよ!」
とまた胸を激しく揉まれ、怖くて思わず
「はい」
と言ってしまい
「おーし、お前さんはいい子だ!ん、犯してほしいのか?」
と言われました。

私は首を横に振るとパンティの中に手を突っ込まれ、アソコを探られました。
恥ずかしいことに私のそこはすでに濡れていて…男は笑って
「ここは犯してほしいと言ってるぞ。ほら、犯してくださいと言え」
と命令してきました。

パンティが下ろされ
「ほら、言え!」
と乳首を摘まれゴリゴリされて、私の体はどんどん火照っていき、とうとう
「お、お、犯してください」
と言ってしまいました。

男は
「んっ?聞こえないぞ、もっと大きな声で言え!」
と何回も何回も言い、その度に私は
「犯してください」
と言わされ、その度にどんどん自分が感じてくるのがわかりました。

男は私の返答に満足した様子で、とうとうアソコに指を入れてきてきました。
乳首を摘まれ、乳房も力いっぱい揉まれ、私はそんなことされながらも声が出てしまい…すると男は私が大声で助けを呼ぶとでも思ったのでしょうか?
ホテルの備え付けのタオルを持ってきて、私に猿ぐつわをしてきました。

でも不思議なことに…私は猿ぐつわをされたことによって逆に感じてしまいました。
その後ベッドに連れていかれ、男のいきり立ったペニスで犯され続ける間にも何回もイってしまいました。
犯されてるんだと思え思うほど、どんどん感じていき、1回終わってまた犯されようとしても逃げる気は起きませんでした。

途中で猿ぐつわがとかれ、男のペニスを咥えさせられた時も…自分から進んで根元まで咥え込んでしまいました。
男が仁王立ちで私の頭を両手で押さえつけられながら、口でペニスを咥えたまま前後にピストンさせられたときも、アソコからエッチなオツユが溢れてきてすごく濡れているのがわかりました。

結局、男の部屋で朝までに何回犯されたのか覚えていません。
本当に恥ずかしいのですが、今までのどのセックスよりも感じていました。

明け方自分の部屋に戻ってから、シャワーを浴びる前に男に好きなように弄ばれた自分の体を鏡で見て、またひとりでオナニーしてしまいました。
全部で何回イってしまったのかはわからないくらい感じてしまった夜でした。

そして、まだ快感で疼いている体のまままだホテルをチェックアウトしました。

【完】

「働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】」

ども!!「読者から投稿されたエッチな体験談」の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
ももちゃん19歳の女子大生★アイドルレベルの美少女!制服姿に名札付きでハメます!



もっと過激なエロばなはココから!

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply